あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

今まで気にもしていなかった植物が不思議で面白い。

これは何という葉っぱですか。

f:id:aminbo32:20201225212120j:image

葉っぱの裏が白くなっていて、

葉っぱをちぎるとなんとも言えない、自然界のものとは思えない、人工感。

f:id:aminbo32:20201225212114j:image

そしてこの実はなんですか。

f:id:aminbo32:20201225212117j:image

同じような実の中から生まれるこの実。

律くんといたらすごい!とかこれなに?とか、自然物に対して感情が動かされます。

追求していったら果てしない世界に没頭しちゃいそうで怖いけど、これから何年も自然と密接に関わりながら生きていくと思うから、図鑑でも買おうかなと思っています。(おすすめ図鑑が知りたい!)

おしまい