あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

心の調子、取り戻し中

最近メンタルがすこぶる悪いので、自分の原点に帰って気持ちを整理しようと思って実家に帰ってきています。(本当の本当はそんな理由じゃないんだけど、、)

、、、それで掃除をはじめたんだけど、懐かしい思い出の品々が出てくること出てくること、、、

いろんな思い出に浸りながら整理した1日でした。

-------✩-------✩-------✩-------✩-------✩--

f:id:aminbo32:20210709002102j:image

最近の工作は、虫合わせゲームと、

f:id:aminbo32:20210709002156j:image

清掃車に、

f:id:aminbo32:20210709002200j:image

段ボールのおうち制作。

f:id:aminbo32:20210709014115j:image

パンも作ったよ。

f:id:aminbo32:20210709014256j:image

梅ジャムも作ったよ。

------✩-------✩-------✩-------✩-------✩--

アルバムがごちゃごちゃで整理したいんだけど、もう深夜2時が迫ってきているので寝ます〜

おやすみなさーい

(実家に帰ると夜更かししたくなる)

(あるある)