あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

岡山帰省のハナシ

故郷岡山を離れて早5年。

3ヶ月に1回くらいの帰省しかできないから、あんまり会えない家族の大切さやありがたさをしみじみと感じるようになりました。

いちばん思うのは、ばあちゃんがあの世の人になっても"あれすればよかった、これすればよかった"っていう後悔をすることのないようにいろんなことをしてあげたいっていうこと。

f:id:aminbo32:20210804205814j:image

姪に激似で超かわいいわたしのおばあちゃん。

まだまだ元気で一緒に思い出を共有できますように。

実家に帰って元自分の部屋を掃除していたら、

f:id:aminbo32:20210804210433j:image
f:id:aminbo32:20210804210425j:image
f:id:aminbo32:20210804210430j:image
f:id:aminbo32:20210804210437j:image

思い出の品々が続々と出てきました。

ナツカシイ!

f:id:aminbo32:20210804211637j:image
f:id:aminbo32:20210804211630j:image
f:id:aminbo32:20210804211634j:image

今まで岡山に帰ったら律の肌がすごく荒れちゃっていて、そのことが理由で友達に会う気分にならなくて1年くらい友達に会わん帰省をしていたんだけど、今回の帰省で久しぶりに友達に会ってとってもとっても楽しかった。。。

今回は夏休みっていうことと姉の出産間近っていうことで8月末にまた1週間くらい帰るので皆様どうぞどうぞ遊んでください〜。

f:id:aminbo32:20210804213004j:image
f:id:aminbo32:20210804213000j:image

f:id:aminbo32:20210804213051j:image

次は蒜山キャンプしたいなあああ!

おしまい。