あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

雨の日の過ごし方。

大豪雨ですね、、、

みなさんどう過ごされていますか。。。

丸吉家は、

f:id:aminbo32:20210814003534j:image
f:id:aminbo32:20210814003531j:image
f:id:aminbo32:20210814003527j:image

パンを作る毎日です。

ちょっと前にまめとっこメンバーで公園に行ったのが夢のよう、、、

f:id:aminbo32:20210814003848j:image

f:id:aminbo32:20210814004006j:image
f:id:aminbo32:20210814004003j:image

 

とっても涼しい日で、久しぶりの遊具と川遊びに大はしゃぎな律でした。

雨が降り始めてから気温が30度をきって、家の中がエアコンいらずでとっても涼しい。

f:id:aminbo32:20210814004905j:image

おうちでお鍋をしたり、プレートでお好み焼きを焼いたり、"ちょっと特別な日"を味わっています。(義母さまさま)

雨が明けても暑さが和らいでいますように。

最近出会ったステキな絵本は、

f:id:aminbo32:20210814004931j:image
f:id:aminbo32:20210814004934j:image
f:id:aminbo32:20210814004937j:image

こちらでした。

ピータースピアー作の絵本がとってもユニークで子ども心のわくわくを感じられてすっかりファンになりました。

絵本がたくさん出版されていることに嬉しさを感じながらこんなにあるの、とげんなりしています。(笑)

律のために絵本を借りるはずが、いつのまにかわたしのための絵本の方が多い、、、なんていうことも。。。

律が大きくなっても絵本をたくさん読んであげられる余裕のあるママでいたいなあ。。

おやすみなさーい。🥱🥱🥱