あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

まめとっこで過ごした日々はかけがえのない宝物

森の幼稚園まめとっこ、親子組に参加させてもらっていろんな経験、体験を積み重ねて1年。

f:id:aminbo32:20211016233318j:image
f:id:aminbo32:20211016233320j:image

遊びの分野、自然の分野、人間関係、自分との対話、等々1年の間にいろんな分野について深く深く掘り下げていくことができました。

まめとっこに出会っていちばん良かったことは、かえちゃんに出会えたこと。(照)(泣)(笑)

f:id:aminbo32:20211016234658j:image
f:id:aminbo32:20211016234642j:image

しんどかったことも辛かったことも、楽しかったことも嬉しかったこともたくさんいろんなことが共有してもらえて、この1年間かけがえのない相棒でした。(最高級のありがとう)

この度まめとっこを継続するか退会するか選ばなければならない時期がやってきて、、、

悩んだ末にまめとっこを卒業することを決めました。

ちょっと寂しいけど、新しい次のステップに進めるような貴重な経験ができる1年を過ごしていきたいと思っています。

おしまい