あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

毎日が記念日

今日は佃煮の日であり、ビートルズの日でもあるようです。

こうやって毎日何かしらの記念日があって、その日1日をそのことについて大切に思う時間にしたならば毎日が豊かに、ほんのり幸せな気持ちになるでしょう、という思想にのっとって明日から生活してまいります。

律くんが生まれてから、余裕のあるような、ないような、毎日を送っているので、面白い試みであり、今より増して刺激的な毎日が送れることを期待しております。

ちなみに今日は

f:id:aminbo32:20200629222718j:image

お宅訪問、びっくりカフェlunchでした。

明日からのパワー満タンだゾ〜!

f:id:aminbo32:20200629223135j:image

とってもありがとうの1日でした。🌸