あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

そう、わたしは好奇心旺盛なオンナ

みれいの誕生日にはじめた刺繍。

f:id:aminbo32:20201107205356j:image

完成を想像してドキドキして眠れない、46時中針を手にしていたい、そんな日々が久しぶりに訪れました。

自分以外の誰かのためにドキドキわくわく、そして徹夜しながら手作りするのは幸せというかなんというか、脳内刺激物質が分泌されまくりでした。

時間がないという障害にぶつかったり、人間関係でトラブってしんどーくなったり、乗り越えて乗り越えて、

f:id:aminbo32:20201107210607j:image

完成しました。

f:id:aminbo32:20201107210610j:image

✔︎(NIKE)マーク!

これを3人分作ったわたし。

それはそれは、集中力が欠けてかけて最後らへんはへんてこりんになりましたが、よくがんばりました。

これに加えてメッセージカードも作ったんだけど、毎回毎回腕が上がっていて、自己満がすぎるレベルです。

みれいおめでとう!おばさんはあなたがだいすきです!という思いをふんだんに詰めてレターパックで郵送しました。

みれいあこと律くんが3人お揃いでNIKEトレーナーを着てくれる日を見れるのを楽しみにしています。