あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

森の表情もみるみる変わる。

f:id:aminbo32:20201124153438j:image

今日はまめとっこさやまめさんの活動日。

山茶花が満開でした。

f:id:aminbo32:20201124153453j:image

こんなナイスフォトスポットもできてました。

(⚠︎よいこはまねをしてはいけません)

さて、今日はクリスマスリース作り!

何もしないでもステキ!そのままで充分!とリースの土台に感激しながら、まつぼっくりや木、葉っぱをぺたぺた。

f:id:aminbo32:20201124153441j:image

律くんはママちゃんが作ってる間、そばに座ってさつまいもを食べていました。(レジャーシートを出すとお弁当の時間ということが刷り込まれている様子)

f:id:aminbo32:20201124153448j:image

周りの人々とわいわい話しながら、律くんの遊びに付き合いながら、完成!

f:id:aminbo32:20201124153456j:image

ステキなのができました〜!

さっそく玄関に飾りました。(葉っぱが枯れないことを祈ってる。)

その後の律くんは、裸足で歩き回り、とっても元気坊やでした。

f:id:aminbo32:20201124153500j:image
f:id:aminbo32:20201124153444j:image

律くん、顔の傷が早く治りますように。

ままちゃんは帰宅してお昼ご飯を食べたばかりだというのに、冷蔵庫に入っているいくらが食べたすぎて、

f:id:aminbo32:20201124160228j:image

早めの夕食を終えました。

じゅんくんの友達(海の男)からいただいたもので、採れたて新鮮度がわかる程のぷちぷち食感の弾力!イクラ界でトップ間違いなしの絶品でした!

こんなの毎日食べられたら幸せでかなわん!

ありがとう、ごちそうさまでした!❤️

(この後手作りフルグラも食べちゃった。)

(明後日からダイエット!)

おしまい