あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

律くんの口から黒ニンニクの匂い。

最近読書に相当ハマってて、律くんの寝てる間はとにかく本が読みたくて仕方がなくなっています。

なのでBLOGを書くのなんてにのつぎ、さんのつぎ。

そんな感じであっという間に1週間が経ちました。(はやすぎ)

最近の律くんは、良く言えばゆったりと、悪く言えば時間にルーズな1日を過ごしています。

今日は、

9:45 起床

10:00 散歩

12:30 律王様のブランチ

16:30 お昼寝

19:00 起床

20:00 夜ご飯

22:00 就寝

こんな1日でした。

早寝早起きという言葉がはるか彼方の代物になってしまいました。

ママちゃんは律くんが寝てる横で本が読めるのが幸せで仕方がありません。(多分こんな贅沢な時間がもらえるのは今しかないから、ここぞとばかりに、一生ぶん本を読みたいと思っています。)

今読んでいるのは、山口路子さんシリーズ。

f:id:aminbo32:20210206232757j:image
f:id:aminbo32:20210206232801j:image

f:id:aminbo32:20210207160507j:image
f:id:aminbo32:20210207160504j:image

山口路子さんの本を読んでいると読みたい本や見たい映画が溢れてきます。

情報量が相当多い。

というわけで、今から寝るまで読書します。

明日は、じゅんくんと喧嘩した話を気が向いたらしたいと思います。(興味ないとおもうけど)(笑)

最近のまめとっこと最近の律くんフレンドの話と世界一周フランス編も書きたい。(気持ちの整理がしたい)

というわけで、これから夜が長い長ーいので皆さんよい眠りを〜。🤝おやすみなさい。

◎シャネルの言葉

20歳の顔は自然がくれたもの

30歳の顔はあなたの生活によって刻まれる

50歳の顔には、あなた自身の価値があらわれる