あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

半年ぶりの岡山帰省✩✩----------

どうやら今日で3月が終わるらしい、明日から新年度が始まるらしい。

教職に就いている身内がバタバタしている中でちょっぴり岡山帰省していて、年度末ということを実感しています。

コロナでなかなか帰省できなくて半年ぶりの帰省なんだけど、律くんの人見知りは全く発揮されずニコニコ笑顔できゃーきゃー言いながら遊んでいます。

岡山に来てから律くんがえんえん泣いていないという成長ぶり、ママちゃんはゆっくりお風呂に入れたりゆっくりお話ができたりお茶が飲めたり、なんだかゆっくりできて幸せです。

と言いながら岡山来てから律くんの肌はすこぶる悪くなるばかりで、、もう笑うことしかできません。(笑)

そんな律くんのことをきったねーと見ることなく、遠ざけることもなく、律くんに関わりたい!とひたすら遊んでくれる姪たちの存在が救いの塊です。

夜は姪のお腹を枕にして寝る律くん。

幸せのカタチだわ〜、と思わずにはいられませんでした。

f:id:aminbo32:20210331210512j:image
f:id:aminbo32:20210331210507j:image

3、4日でかーえろと思っていた岡山帰省もなんだか帰りたくない気持ちになっていて、まだまだ滞在する疑惑です。(笑)

✩✩----------✩✩----------✩✩----------✩✩----------

最近見た映画たち。

f:id:aminbo32:20210311062305j:image
f:id:aminbo32:20210311062301j:image

f:id:aminbo32:20210313064421j:image

f:id:aminbo32:20210316073807j:image

f:id:aminbo32:20210316073817j:image

f:id:aminbo32:20210317032808j:image

f:id:aminbo32:20210318014303j:image

f:id:aminbo32:20210323222555j:image

f:id:aminbo32:20210323222753j:image

おしまい。