あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

律、どんぐりカットの巻

数日前の律くんは、朝からぐったりしてて、笑っちゃうぐらいぐったりしてて、

f:id:aminbo32:20210618214315j:image

お茶飲む姿がおっさんすぎて大爆笑でした。

そのあとげろげろ吐いて、笑ってる場合じゃなかった、と大慌てでした。

半日で回復する子どもパワーはすごい…

そしてついに念願の、

f:id:aminbo32:20210618214728j:image

どんぐりカット。

ばーばちゃんがお椀を被せたような頭になっとるねって電話くれて大爆笑。

最近なんだかわたしのココロも元気で…(笑)

f:id:aminbo32:20210618215125j:image
f:id:aminbo32:20210618215128j:image
f:id:aminbo32:20210618215135j:image
f:id:aminbo32:20210618215132j:image

わたしのだいすきな工作とずっとやりたかった刺繍に取り掛かれて、とっても満足。

律くんと一緒にはさみ使ったりのり使ったり、一緒に作業できることの楽しいこと楽しいこと。

完成した作品に満面の笑みを見せてくれて、常に持ち歩いている姿に母は幸せを噛み締めています。

母は律の笑顔を見るために生きていると言っても過言ではありません。

好きなことができるって何よりの栄養剤。

好きなことを律とできる幸せ。

明日も雨っぽいから、明日も工作だ〜!

雨の日が楽しみに変わった最近の丸吉家でした。

おしまい